プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

俺が文化祭の準備で8時半頃に帰宅して
飯食って風呂入ったら直ぐに寝てしまうという生活をしている中、
サウジ戦とイケメン戦がありました。
0-1で負けたらしいサウジ戦はあえてスルーして、
イケメン戦の感想を。

スタメンは

GK:キャプテン
DF:坪井
DF:アベッカム
DF:田中マルk(ry
MF:けーた
MF:ダメックス
MF:加地さん
MF:ガチャ
MF:羽生
FW:田中達
FW:巻

だったらしいですね(棒読み)
かなりの糞試合でした。
糞みたいな放り込みに、意味の無い細かいパス回しに
糞みたいなへっぽこシュート。
正直良く動いてて、1番良かったと思えたのは啓太位ですかね。
もう感想も何もありません。
今の日本は、偏差値50の生徒が偏差値70の進学校の
特進クラスに迷い込んでしまっているようにしか思えません。
オシムのやりたいサッカーを理解出来てる気がしませんね。
ガナハのゴール辺りはジーコジャパン臭がぷんぷんでしたけどね。
まぁ、何にせよゴール前であんな宇宙開発見せられたら
日本の今後が心配になります。

とりあえず、全国の主要幹線道路を除いた一般道の4割方を
土の道にしたり何なりして、
政府が各家庭に無料でサッカーボールを1個供給して、
もの凄いクラブハウス等の施設やグラウンドを作るのではなく、
サッカーの出来る場所をもっと増やすようにする。
いわば、
1つの豪華なグラウンドより100万のサッカーの出来る場所を
モットーにすれば、30年後位に日本も世界と対等に
やりあえるんではないかと思います。
30年計画ってやつですね。


いやーそれにしてもウーマンウォーズは眠気を覚まさせてくれる。

モカさん
>お部屋公開ですか。PC横の飲料が気になるw
>机の上が俺の机と同じ状態になってるw

PC横の飲料はアセロラドリンクですよww
机の上はまぁ皆さんこんな感じですよね(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/99-7003140a

 BLOG TOP 


