プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

気づけばTBテーマも105回ですか。
俺が最後にやったのはいつですかね・・・?
覚えてないや。

はい、とりあえず私の部屋大公開というわけですが。
特に語るものはございません。
何かに拘っているとか、そういうのは全くないですね。

このままじゃTBテーマとして成り立たない気がするので
特別に俺の部屋の公開でもしますかね(^ω^)フォッフォッフォ

060829_011748.jpg
※注意
この写真は呪われています。よく見てください。
ある所に写ってはならないものが写っているのをあなたは
発見するでしょう・・・。パッと見ただけじゃ分からないと思います。
しかし、じっくり見て下さい。あなたはそれに恐怖するだろう・・・。
この写真を見たものは3日以内に不幸な出来事が起こります・・・。
怪我をしたり、風邪をひいたり、大切な人を失ったり
身内のおじさんが実はずらだったという事が判明したり・・・。
この呪いを解く方法はただ1つ・・・。


はい、勿論そんなことあるわけないです。真っ赤な嘘ですよ。
つかこれ書いてるうちに段々怖くなってきましたよ。

ちなみに俺の部屋からは窓から、
春は桜が
夏は目の前の公園で若者が花火をやっているので花火を
秋は紅葉が
冬は雪が降れば雪が積もる木々を堪能する事が出来ます。
ただ、夏の深夜に花火をして人を起こすのはやめてください。
俺が中2の時それで目が覚めました。
たまにロケット花火がベランダに飛んできます。
あと、窓を開ければ公園での会話が簡単に盗み聞き出来ます。
俺はそんなことしませんが(ぇ

そんなこんなで狭すぎる俺の部屋を公開しましたよ、と。
皆さんも是非(ぁ

モカさん
>俺も、高校生クイズ見てましたけど、あれじゃ東アジア王者決定戦だろってw
>アメリカいれば、少しは盛り上がったのだろうけど。

確かにww出来れば中国も呼んでほしかったww
てか高校生クイズやってる国って日韓米以外にどこがあるんだろうか。
3カ国だけなのに世界一を決めること自体何かが間違ってるw
スポンサーサイト

コメント

お部屋公開ですか。PC横の飲料が気になるw
机の上が俺の机と同じ状態になってるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/98-226e4bac

 BLOG TOP 


