プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


2学期スタート

はい、今日から2学期がスタートしました。
流石に髪の色がおかしかったり、眉毛がなかったりする人はいませんでしたが
何か気持ち悪いくらいに髪が伸びてたりする人はいましたね。
てか、俺が必死こいて作った原爆のレポート、
皆手抜きってのは何よ(ぁ

んで、学校終わったら文化祭の準備~。
ダンボールで作った仮設ゴミ箱をペンキで色塗ってました。
昼飯は、貸した覚えの無い200円を友達が返してきたので、
その200円を有効活用してカップ麺を食べましたよ。
で、5時位に学校を出ました。
何というか我が家の方向にもの凄い暗雲が立ちこめてました。
もの凄く俺の挑戦心を掻き立てたんですが
家まで後10分くらいの所でいきなり雨が降ってきて、
最初は小降りだったのに一気に凄い雨になって、
傘がない俺は当然びしょ濡れになって帰るという酷い目に遭いました。

風邪ひいたかな・・・。
さて、4日提出の宿題でもやるかな。
あ、俺の地元の高校が高校生クイズ連覇したと思ったら
世界一決定戦という名のアジア一決定戦で優勝してるw

モカさん
>ごめんなさい。でも、ほんの一部ですから
>それと、俊輔本は何冊もあるのでタイトル忘れました。
>とりあえず中学校の図書室で借りたのだけは覚えているんですけどねw
>もしかしたら「プライド 中村俊輔」かもしれません

>まだ1年ありますから・・・ね。

いえいえ^^
俊輔の本何冊もあるのか(;´・ω・)
とにかく、来年の読書感想文の参考にしますw
スポンサーサイト

コメント

俺も、高校生クイズ見てましたけど、あれじゃ東アジア王者決定戦だろってw
アメリカいれば、少しは盛り上がったのだろうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/97-c27c4ceb

 BLOG TOP 


