プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ガチャピン

今日、久々にトリビアを観てたら、

ガチャピン

gatya.jpg


あ、違った

ガチャピンとムック

gachaMuku_412.jpg


が副音声でナレーターやってました。
はい、ただこれがやりたかっただけです。

残りの宿題は

・ホームプロジェクト

これはもう何やるか決めてるのでかなり楽です。
まぁ9月4日提出の数学がたんまり残ってるけどね(ぁ
んじゃ昨日同様ゲームやって寝ま。

モカさん
>以前、どこかで中村の自伝的のような本を読みましたが、
>オシム本(読んでないけどw)に比べれば
>相当書きやすい本だと思います。
>レアル移籍破談や本人の苦悩が書いてあったような気がします。
>非常に読みやすかった記憶があります

ちょwwww
それを先に(ry
来年の読書感想文の読む本が決まりました(ぁ

ロイさん
>是非とも2番で(ry

>ちなみに自分は夏休み今日で終わりですが普通にゲームしてますよw

もちろん2番で(ry
もう終わるんすかww
俺はまだ明日1日(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい。でも、ほんの一部ですから
それと、俊輔本は何冊もあるのでタイトル忘れました。
とりあえず中学校の図書室で借りたのだけは覚えているんですけどねw
もしかしたら「プライド 中村俊輔」かもしれません

まだ1年ありますから・・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/96-3006c300

 BLOG TOP 


