プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


さてどうしようか

夏休みも今日を入れてあと3日。
残りの宿題は9/4提出の数学を除いて

・原爆のレポート(清書)
・古文予習ノートの重要語プリント(6枚)
・ホームプロジェクト

何か1日で終わりそうなヨカーン
ここ数日毎日朝方まで頑張ってましたが
今日はノルマである古文予習ノートの本文を写すという作業が
午前1時に終了したので、久々に早く寝れそうです。
しかし、ここで次の事柄から1つを選択したいと思います。

1.今日の午後の為に寝る。
2.朝までゲームをする。
3.今日の午後にやる予定の宿題を少しだけやる。

それぞれのメリットとデメリットを。

1.今日の午後をフルに活用できる。しかし、ストレスが溜まってしまう。
2.ストレス発散が出来る。しかし、明日の午後は夕方ぐらいまで
二度寝しそう。
3.今日の午後が楽になる。だが、疲れが一気に溜まって今日の午後死ぬ。

そして明日は9時からダンドリと結婚できない男を観なきゃいけないので
9時~11時は犠牲になります。
さて、どれを選ぼうかな・・・。


genneiさん
>オシムの言葉俺も読もうとしたけど図書館になかったw
>ホームプロジェクトはかなりめんどかったよ・・・

>てかこの量俺だったら間に合わないです(゚o゚;

俺はネットで買いましたw
ホームプロジェクト・・・何をしようかも考えてないw

俺は朝までやって何とか間に合ってまw
お陰で睡眠時間が(´・ω・`)

モカさん
>俺も、こんなに宿題あったら諦めますw

>オシムの言葉・・・立ち読みしたけど、難しかったw

来年もこの調子なら諦めますw
来年は早く終わるようにしないと(`・ω・´)

オシムの言葉で読書感想文は無謀すぎでしたw
来年は中村俊輔物語でも読もうと思いますw

素直にタイヨウのうたでも書いとけば良かった(ぁ

スポンサーサイト

コメント

以前、どこかで中村の自伝的のような本を読みましたが、オシム本(読んでないけどw)に比べれば相当書きやすい本だと思います。レアル移籍破談や本人の苦悩が書いてあったような気がします。非常に読みやすかった記憶があります

是非とも2番で(ry

ちなみに自分は夏休み今日で終わりですが普通にゲームしてますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/95-e0765552

 BLOG TOP 


