プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


宿題が終わらん

さて、宿題が終わりません。
残っているのは
・読書感想文(9/1提出)
060717_200946.jpg

本の感想1ページ強、俺のサッカー論、サッカー観2ページ強
前代表監督への苦言と、これからの日本サッカーの進むべき道を1ページ書く予定。

・原爆に関する本を読み、その感想かつ
 関連する歴史的事実を調査し、レポートを作成する(9/1提出)

・古文のワーク13ページ
 ※問題文と答えをレポート用紙に書く(9/1提出)

・古文予習ノートの作成
 ※本文をノートに写し口語訳を付ける。
  重要語プリント(12枚)は必ず辞書を引き調べる(9/1提出)

・OCの教科書の指定されたページ(3ページ)の問題を解く。
 それに併せ、分厚い参考書の関連ページの勉強もしておく。(9/1提出)

・ホームプロジェクト(家庭科)
 よく分からんがとりあえず家庭科のめんどい宿題(9/1提出)

・数学のワーク(9/4提出)
 先生が勝手に2学期の分も授業しやがったので、
 その範囲のワークをやる(その代わりその範囲の予習は免除)。

・数学の教科書2学期予習(60ページぐらい)
 2学期の序盤の範囲であるページの予習。問題を解いて
 ノートにまとめる。俺は答えがあるから余裕。(9/4提出)

・図形のワーク(30ページ)
 俺の苦手分野図形のワーク。答えあるので慣れてきたら
 移せばおk。(9/4提出)


とにかく、夏休み残りの日数で始業式に提出の宿題は終わらせる事が目標。
9月4日提出の数学は夏休み中はスルーします。
しかし、貴重な時間を文化祭の準備に取られてしまうorz


そういえば、今日ニュース見て知ったんですが、
甲子園優勝投手に大成した選手は松坂、桑田位しかいないそうです。
何でも、甲子園での連投などで肩を酷使したお陰で、
プロに行ってから怪我に悩まされたりして、活躍出来なかったらしい。
確かに言われてみれば、今プロで活躍してる投手ってほとんど
甲子園ではあまり勝ち進めなかったり、甲子園に行けずに大学行って
プロに行ったりする人ばかりですよね。
まぁ甲子園優勝投手なんて夏だけなら88人しかいませんが^^;
斎藤には松坂、桑田に次ぐ3人目になってほしい。


椿さん
>( ゚д゚)、ペッ

>何が早実だ、あんな怪物出されたら負けるしかねぇだろ

>( ゚д゚)、ペッ

>なんで菊池は良い球投げてるのにギリギリストライクに入らないんだよ

>( ゚д゚)、ペッ

>まぁ、3年連続決勝まで来れただけすごいよな

>( ゚д゚)、ペッ

>とにかく今回は負けだ

>( ゚д゚)、ペッ

とにかくドマw
まぁでも最終回の粘りは流石王者駒苫といったところですね。
菊池には辛口ジャッジでしたね(´・ω・`)
でも1回決勝に来るだけで大変なのに3年連続はテラスゴス
少し前までは初戦敗退の常連だったのに。
あのリードしてるのに降雨ノーゲームになり、
翌日の再試合で負けたあの日が懐かしい。

モカさん
>俺は寝坊で5回から見ましたw
>やはり両投手凄いですね。特にスライダーが
>それと斎藤選手の進路が気になりますよね。大学かプロか
>田中君はプロ行きそうだし。
>是非とも、どちらかファイターズに・・・

5回ってww
前日に再試合を演じながらのあのスライダーは凄いです。
どこにそんな気力があるのか知りたいw
斎藤の親父さんは大学進学させたいみたいですよね。
まぁ野球選手になるのは良いけど、引退したあとの事もありますし。
早大進学を希望しながらも巨人に1位指名を受け、
今現在、引退後の早大入学を考えてる桑田と重なる・・・。
てか日ハム両獲りとか贅沢すぎww
ただでさえ、甲子園のマウンドで投げた投手がいっぱいいるってのにww
スポンサーサイト

コメント

オシムの言葉俺も読もうとしたけど図書館になかったw
ホームプロジェクトはかなりめんどかったよ・・・

てかこの量俺だったら間に合わないです(゚o゚;

俺も、こんなに宿題あったら諦めますw

オシムの言葉・・・立ち読みしたけど、難しかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/94-8db1dba4

 BLOG TOP 


