プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

早実優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかもスコアもちゃっかり当てちゃいましたね。
ランニングスコアは全然でしたが。

今日はしっかりと1回表から見れました。
斎藤は疲れ知らずですね。
初回から快調な滑り出し。
一方の駒苫は采配ミスですかね。
先発の菊地が1点取られたところで田中にスイッチ。
だったら最初から投げさせた方が良かったですね。
んで、次の回にも追加点。
この追加点は駒苫には大きかった。

駒苫もHRで1点差に追い付く。
バットの先端で打った瞬間は外野フライかと思われたが
何とスタンドイン。これが飛ぶボールの影響ですかね。
が、1点差に迫られたら今度は早実が突き放す。
女房役の白川のタイムリー2ベースで3-1。
7回にも後藤のタイムリーで勝負を決める。
結果的には死球で出したランナーをきっちり送ってのタイムリーですから
早実の巧者ぶりがうかがえましたね。

9回には中澤の2ランで追い上げましたが、
続く4番の本間との対戦で何と何と146kmの直球が。
本当にこの人は凄いですね。
2アウトになって打席に立つのは田中。
もうこれはドラマとしか言いようがないですね。
田中はファール等で粘りましたが、最後は斎藤の渾身の直球に空振り三振に倒れる。
それでも、三振した後の田中には涙はありませんでした。
まるで、最高のライバルに巡り会い、
最高のライバルに完敗したけど、悔いなしと言っているかのように。

とにかく同じ関東人としては早実の優勝は素直に嬉しいです。
チャリで行ける範囲内ですからね(またそういう話に
斎藤の進路が気になります。
プロに行くのか大学に行くのか。
俺的には是非プロに来てほしい。
そう、ロッテに
斎藤と田中がプロに行ったら、いつかどっかで飲みながら
「あの時の試合は凄かったよなぁ」
とか語るんですかね。

モカさん
>現在、日記の管理する方でトラブルが発生し
>18日から日記が開けない状態になっているモカですw

>引き分け再試合は想定外でしたね
>斎藤vs中田でしたね(早実vs駒大じゃなくて)

>球数とか、疲労感を考えると駒大苫小牧が有利ですけど、
>延長で見せた147㌔のストレートでの気合いを見せられると、
>まだ望みが消えたわけでもなさそうですね。

>俺も関東なので早実応援しますけど、
>どっちが優勝しても拍手拍手ですよ

日記ドマw
斎藤と田中は本当に良い投手でした。
結局はエースを最後まで信じた早実に分配が上がりましたね。
駒苫は最初から田中ならもう少し違ったかも・・・。
この2校に優勝旗を上げたかった(´;ω;`)

ロイさん
>あのスコアは当てようがないよww

>田中はたぶん今日みたいにピンチで出てくるんじゃないかと予想しますね。

>もうここまできたら応援するじゃなくて
>純粋に高校野球を楽しむ事を決めたロイでした(ぇ

再試合を予想してた人、日本に何人いただろうw
ロイさんの予想通りピンチの場面で出てきましたね。
しかも先制されてから出てくるというww
俺も純粋に高校野球ファンとして決勝戦を楽しみましたよw

ヨンヨンさん
>俺の住んでる西東京の早稲田実業が優勝!!
>東京のほこりだ!!
>ていうか同じ小学校に早実のやつがいて、
>吹奏楽で甲子園行って応援して優勝して帰ってくるとかマジでうらやましい

早実オメ^^
自分の住んでる地区が優勝するのは羨ましい限りですw
俺の住んでる地区なんて(ry
その吹奏楽の人ウラヤマシスww
どんな形にしろ、高校野球の決勝を生で観れるのは羨ましい。
生きている内に1回は観に行きたい(ぁ
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)、ペッ

何が早実だ、あんな怪物出されたら負けるしかねぇだろ

( ゚д゚)、ペッ

なんで菊池は良い球投げてるのにギリギリストライクに入らないんだよ

( ゚д゚)、ペッ

まぁ、3年連続決勝まで来れただけすごいよな

( ゚д゚)、ペッ

とにかく今回は負けだ

( ゚д゚)、ペッ

俺は寝坊で5回から見ましたw
やはり両投手凄いですね。特にスライダーが
それと斎藤選手の進路が気になりますよね。大学かプロか
田中君はプロ行きそうだし。
是非とも、どちらかファイターズに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/93-c778e286

 BLOG TOP 


