プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

再試合とか予想できねーww
まさに球史に残る激闘でしたね。
両校優勝で良いんじゃないですかね?
起きたら8回表が終了してたのは死んでも言えないが

それにしても斎藤は何故、延長に入っても140km台後半投げれるんだ。
何かお互いがお互いを高めていってる感じ。
でも、再試合になった分、駒苫有利ですかね。
明日も早実は斎藤で来るのだろうか・・・。
駒苫は田中は先発じゃないような気もするけど・・・。
早実はそんなに2番手投手が弱いんですかねぇ。
と思ったらどっかの試合で途中で出てきて
1死も取れずに降板してた気が^^;

とりあえず、明日は打線にもう少し頑張ってほしい。
淡白な攻撃にならないようにしてほしいですね。


モカさん
>俺も早実優勝予想です。
>田中君が不調とはいえ斉藤君は安定感がある
>両投手が好調だと、苫小牧ですかね。

関東人としては早実に優勝してほしいです^^
明日も斎藤が投げるなら駒苫が有利ですかねぇ。
出来れば決勝再試合なら1日日程を明けてほしいw
スポンサーサイト

コメント

現在、日記の管理する方でトラブルが発生し18日から日記が開けない状態になっているモカですw

引き分け再試合は想定外でしたね
斎藤vs中田でしたね(早実vs駒大じゃなくて)

球数とか、疲労感を考えると駒大苫小牧が有利ですけど、延長で見せた147㌔のストレートでの気合いを見せられると、まだ望みが消えたわけでもなさそうですね。

俺も関東なので早実応援しますけど、どっちが優勝しても拍手拍手ですよ

あのスコアは当てようがないよww

田中はたぶん今日みたいにピンチで出てくるんじゃないかと予想しますね。

もうここまできたら応援するじゃなくて純粋に高校野球を楽しむ事を決めたロイでした(ぇ

俺の住んでる西東京の早稲田実業が優勝!!
東京のほこりだ!!
ていうか同じ小学校に早実のやつがいて、吹奏楽で甲子園行って応援して優勝して帰ってくるとかマジでうらやましいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/92-ac72466f

 BLOG TOP 


