プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


THE ファイナル

というわけで準決も予想的中。
俺が起きたら駒苫が5-3で勝ってて、
もう1回寝て起きたら試合が終わってたのは内緒だけど。

【エースの意地】駒大苫小牧【3連覇への挑戦】

            VS

【クールな豪腕】早稲田実業【初制覇への挑戦】

俺の希望通りの決勝のカードになりました(ぇ
田中VS斎藤に注目が集まりますね。
出来れば先取点は取られたくないところ。
しかし、斎藤は連投の疲れもあるので、駒苫は甘い球は
絶対に逃さないでおきたい。
早実は田中のスライダーの見極めが鍵となる。
ストライクとボールをはっきりと見極め、狙い球を絞っていきたい。
この試合は先に集中を切らした方が負けですね。
両エースの出来にも左右されると思います。
予想は4-3で早実。何の根拠もありません。
昨年同様ランニングスコアも予想しちゃいますか。

早 010 001 200 
駒 002 010 000 

まぁ無理矢理ですね。

コメント

俺も早実優勝予想です。
田中君が不調とはいえ斉藤君は安定感がある
両投手が好調だと、苫小牧ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/91-556c3388

 BLOG TOP 


