プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

はい、日付的には昨日になりましたが、イケメン戦の感想でも。
まぁ、一言で言うならば明らかな準備不足ですね。
本音は監督変わっても根本的な所が変わってないからやっぱ弱いな

スタメンは


     達也   巻

  ダメックス    ヤット


     阿部ッカム 啓太

駒野             加地さん
     坪井  田中マ(ry
     
       能活

まぁ試合全体の感想はリアルにつまらない試合だったなと。
2試合目だから仕方ないとは思いますが、結構酷い試合でしたね。
とにかく準備期間というか合宿日数が少なかったのが大きかった。
サカつくの連携ラインで言うと、同じチーム所属選手同士しか
赤いラインじゃないって感じでしたね。
1人1人の感想を言うと

能活:暇人だったね。次はもっと忙しいよ。
坪井:足の速さは分かったからその他をどうにかしろ。
釣男:上がりすぎ。上がるなら上がるで点決めてこい。
   自己中プレーに走るなって感じですね。サウジ戦はここ狙われますね。
駒野:クロス要練習。
加地:運動量は素晴らしい。後はもうちょっと工夫のあるクロスを。
啓太:俺的この試合の影のMOM。今野の怪我が思わぬ副産を生みました。
阿部:ナイスゴール。あれがなかったら違う結果になってたかも。
ダメ:ブラジルに帰れ。ただPA内に放り込めば良いってわけじゃないんですよ。
   頭を使ってクロスを上げなさい。
遠藤:やっぱやっとのトップ下はダメだね。攻撃の起点になれてない。
巻 :相手に競り勝ってたけど、ちゃんと決めてください。
達也:全体的に良い感じ。得点は奪えなくても相手を脅かすドリブルは見事。
   ただ、シュートはちゃんと決めてください。師匠になりかけてます。
羽生:エリア51のグレイという名前を付けたくなる羽生。
   動きはキレキレ。初代表なのにキレキレ。次も期待。
勇人:目立ってなかった。次に期待。
寿人:QBKこと柳沢さんには真似出来ない反応でこぼれ球を押し込みました。
   次も得点期待してます。

今日はスタメン組では啓太、阿部ッカムが良かった。
途中出場の羽生の動きは素晴らしいの一言。次はスタメンでも良いかも。

さて、次節はアウェイサウジ戦ですが、きちんとした準備をしないと
大敗を喰らう可能性もあります。
あまり悲観的になるのは宜しくありませんが、攻め合いになった以上、
今のままだと日本が不利でしょう。
ここは引き分け狙いでいくのが得策だと思いますが、
オシムは負けた方が得るものが多い的な事言ってたから
普通のメンバーになるでしょうね。
俺ならこうします。
松井は海外組OKなら入れておきたい。
俊輔は何かオシムのサッカーには合わなそうな気もするけどね・・・。

     巻   達也

  羽生(松井)    ダイゴ(俊輔)


     阿部ッカム 啓太

 駒野         加地さん
     坪井  釣男

       能活

サウジ相手に釣男が上がりっぱなしとか危ないです。
だからここには出来れば若手じゃなくて、
経験のある中堅選手に入ってもらいたいものですが。
まぁ俺の願望はここでマツ復帰(・∀・)
そんな事はなさそうなのでこれで良いです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/89-653c659b

 BLOG TOP 


