プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

最近、NHKでメジャーの再放送が深夜帯にやってて、
それを見てから色々とやってるので寝るときは大抵
外は明るいです。電気消しても暗くなりません。

はい、ベスト16出揃いましたね。
俺が予想した残り3校全て的中!
試合展開は全然だけど^^;
3回戦残り2試合の予想と、準々決勝の組み合わせ予想でも。

【優勝旗を最南端に持ち帰ります】八重山商工-智弁和歌山【あれ?打線は?】
大嶺VS智弁打線かと思ったら智弁打線が予想以上に今大会振れてないので、
かなり智弁は危ない試合になるでしょう。
ただし、打線は何かインパクト強くないので、智弁の投手陣が
しっかり抑えれば勝てるはず。
5-3で智弁の勝利と予想。

【外大西の再来か】福知山成美-熊本工【粘りの最強打線】
地味ブロックの勝ち抜けをかけた1戦。
すいすいっと勝ちあがってきた成美に対するは
地方大会の打率が出場校中トップの熊工。
2回戦は天理相手に粘りのゲームを展開。見事逆転勝利。
成美は静商打線を完封。笑顔のエースをもっと見たかったが(´・ω・`)
6-1で熊工と予想。

んなわけで俺的ベスト8は
駒苫
桐生一
帝京
鹿児島工
早実
今治西
智弁和歌山
熊本工
になりましたが、俺の脳内で準々決勝の抽選をしました。

俺的80㌫希望込みの準々決勝カード予想。
帝京-今治西
駒苫-熊本工
智弁和歌山-桐生一
早実-鹿児島工

まぁ、割と安定したカードになりましたね。
準々決勝から駒苫-早実とか勘弁ですからw


通りすがりさん
>オイラもかしこさん好きだなぁ。
>りなさんのブログにもきなちゃんの誕生日の写真あるよん。
>http://ameblo.jp/rinarinachin/entry-10015692521.html

おぉ!同士よww( ・∀・)人(・∀・ )
あーっと、りなさんのブログにもきなちゃんがあああああ!!!
情報サンクスです(`・ω・´)
やっぱかわえぇ(*´Д`)

ロイさん
>福井商は密かに決勝進出するかと思ってたけど、
>相手が早実でしかもあの齊藤だからなぁ・・・
>ラッキーボーイ吉村がまた暴れてくれるでしょうw

>ちなみに自転車の旅の隠れファンはここにも(ぁ

密かに今大会注目してたんですが、早実とはねww
去年のダブルエースが居れば互角に戦えたかもだけど(ぁ
とりあえず、現段階で優勝候補筆頭(俺が思うに)の早実に勝てれば
福井商の力は本物ですねw
あと、如水館ドマ。

隠れファンハケーン[壁]∀・)
是非チャリで埼玉へ(ry
スポンサーサイト

コメント

おお、メジャー見てますか。
今日で終わった、第1シーズン再放送全て見ました。
第2の途中から見始めたので、土曜も見てます
12月の第3シーズンが待ち遠しいです

謝れ、おとさんに謝れええええええええ!

とりあえず駒大が勝たせていただきました
このまま3連覇させていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/87-8dfa6233

 BLOG TOP 


