プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

最近、加藤ローサの待ち受け集めたりと
だんだんオタク化してる気がしてなりません。
元々小西真奈美が好きだったのに加え、
ホリマキ、長澤まさみ、石原さとみ、黒川智花、相武紗季、加藤ローサ等に
はまっていきましたが、ダンドリを見てて、もの凄い気になる女優を発見しました。

公式サイト的なものの写真を載せようか迷いましたが
ここは勇気を出して載せちゃいます。

photo67.jpg
渡辺かしこ役の木南晴夏さんです。
個性の強いローサや、榮倉奈々等の主役5人との絡みの中でも
非常に良いアクセントになっているし、演技も主役5人に比べても上手いし、
とても大好きです。
今回の放送では出番も多かったし、何よりも麦わら帽子被って
スコアブックをつけるかしこさん非常にカワユスです(;´Д`)
その日、偶然にも中学の同窓会があって、ダンドリ見れないから
録画しておいたのがラッキーでした。
何回も繰り返して観てます。
テープが擦り切れるくらいに
そんで次の日のダンドリ娘(?)とかいう番組にも出てて、
部長にラブレターもらった時のそのまんざらでもない表情がカワユスです。
俺的にはかしこさんがいつ、どういうシチュエーションでチアに加わるかが
凄い楽しみです。
クールな図書委員長がどんな感じでチア同好会に入っていくのか・・・。

クールで思い出した。
副会長の田島聖子役の松田まどかさんのブログまどかめら。に載ってたんですが
8月9日に誕生日を迎えた木南さん。
役柄とは違い、普通の女の子って感じの笑顔が輝いています。
何か載せちゃいけない臭がプンプンですが、載せちゃいます。

dvc00110_m_1.jpg
笑顔が輝いています。
やっぱり、素顔は21歳の女の子っていった感じでしょうか。

何か、深夜だけあって内容が非常に危ないものになっちゃいましたが
とにかく、ダンドリが糞すぎてつまらないという方も、
いやいやダンドリはネ申ドラマだろ思う人も
木南晴夏さんの演じるかしこさんには要注目です。

モカさん
>お疲れさまっす
>俺にはとても出来んです

かなりの根性と暇な時間がないと出来ませんよw
とにかくチャリで遠出するなら夏はお勧めできませんw

FLAREさん
>俺このシリーズ好きだわw
>もう学年も学年だし、行くだけで日が暮れるような都市しかないから
>真似できん。
>是非福島までおいでくださいw

こんな所に隠れファンが(ぁ
俺も後1年ぐらいしかこんな事出来ないのか(´・ω・`)
福島とか日帰りじゃ無理があるww

スポンサーサイト

コメント

かしこさんは俺も気になってました
自分で検索して調べたら、なんと21歳
とてもじゃないけど21歳に見えませんね

最近は可愛い女優さんが多いですね。
今、俺がはまってるのは新垣結衣さんですかね

それと、先日の自転車の旅ですが、結構長い旅でしたが、自転車の性能はどうなんでしょう?高性能でしょうか?ママチャリでしょうか?予想では高性能なんですが・・・ちなみに、俺のチャリは2万円のママチャリですw

オイラもかしこさん好きだなぁ。
りなさんのブログにもきなちゃんの誕生日の写真あるよん。
http://ameblo.jp/rinarinachin/entry-10015692521.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/85-8e3179dc

 BLOG TOP 


