プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


オシムジャパン

ちょww隼磨ww
てか13人ってww

はい、かなりのサプライズで取り乱してしまいました。
今日オシム体制となった新生日本代表のメンバーが発表されました。

GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ

随分と田中が多いチームになりましたね。
マコが入れば4人も田中がw
とりあえず13人ってのは想定外ですね。
ベンチとかかなり気まずいよw
ハーフタイム中のアップとかも2人だけとかw
まぁでもこの13人は妥当と言ったら妥当ですね。
山岸は疑問だけど
これにガンバ勢、千葉勢を含めた7人ぐらいが入って
計20人になるわけですか。

そんな中で我がマリノスからは隼磨が選ばれましたね。
VMA(有酸素性最大スピードトレーニング)で代表最高記録保持者の
隼磨はオシムサッカーの“走る”には最適ですね。
考えて走るというのはちょっとあれですが^^;
加地さんからポジション奪えるように隼磨には頑張ってほしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/83-b52d810e

 BLOG TOP 


