プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


明日は決勝

はい、高校野球埼玉大会準決勝観てきました。
決勝のカードは、
聖望の好投手橋本との投げ合いを制した怪物増渕擁する鷲宮と
県下NO1の打線で増渕の前に立ちはだかる最後の大きな壁浦学です。

2000年代に入って偶数年に夏の甲子園に出ている浦学は
順番通りなら今年が甲子園の年。
対する鷲宮は増渕の力投で勝ち進んできて、
共栄、聖望という私学勢を蹴倒してきたので勢いがあります。
私学勢最後の砦である浦学には是非頑張ってほしい。

浦学は絶対的エースがいないのが惜しいですが
打率が6割近い鮫島を筆頭に打線は強力です。
増渕にとって今夏最大の敵だけにどうなるか。
何れにしろ、埼玉NO1の投手と埼玉NO1の打線との対決は見物です。
スポンサーサイト

コメント

高校野球ってホントに面白いよね。
まぁ、俺の場合決勝だけだけど(ぁ
広島の如水館を覚えといてね(ぁ
詳しくはブログで(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/79-b34b9fad

 BLOG TOP 


