プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


1-3

久々にマリノスネタ。


佑二が代表引退ですね。
とりあえずお疲れ様。
代表とマリノスの過密日程はさぞ大変だったことだろうに。
無意味にも思えるキリンチャレンジ杯等、どうでも良い試合に
過密日程で大変な選手呼んで、若手や他の選手の育成・発掘を
全くしなかったジーコは改めて氏ね。
これからはマリノスで頑張ってくれぃ。


はい、そんな引退報道のせいはないでしょうが
磐田に1-3の完敗。
いつまであの監督はマリノスに居座るんですかね。
もうそなたのサッカーには光を見出せる気がしませんね。
運動量の無いオジサンサッカーが夏場に持つはずが無いと思ってたら
案の定今日だって後半に足が止まって思うようなサッカーが出来ずに
カウンター等で撃沈。
もう何が何やら・・・orz
一体何が正しくて何が正しくないのか分からない・・・。
唯一分かるのはこのチームは奥頼みである事と4バックは無理であることかな。
とにかく残留して、ナビスコで良い結果が出せれば良いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/78-92ac7cac

 BLOG TOP 


