プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

はい、文化祭のあれサボりました。
他に学校に1時から2時まで用事あって学校行って、
先輩と2時ごろにクレンザー探し歩いてる所で
下駄箱の前通ったらクラスの女子とすれ違いにorz
気付かれてたかどうかは知りませんが
その後何も文句とか来なかったらおkでしょうw

明日は高校野球埼玉大会準々決勝。
県営大宮は、5回戦ノーヒットノーランの鷲宮の増渕と
7回参考記録ながらもノーヒットノーランの共栄の大竹との一騎打ち。
投手戦が予想されます。
第2試合はAシード春日部東を破った徳栄と浦学の3年前の再現。
どちらの試合もかなり楽しみです。

宿題の存在を忘れてきた今日この頃。


genneiさん
>当選おめ^^
>アルバムにスイミー入ってるみたいなんで、スイミーは借りなくてもいいか(ぁ
>まぁアルバムはかなりよさげですね。
>俺は風待ち心もように期待してます

>アルバム買えそうにないよorz

あり^^
風待ち心もようも楽しみですねw
アルバムは・・・・・・是非売り上げに(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/77-89e2c9b5

 BLOG TOP 


