プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日、ちょっとした用事で学校に行ったら、
下駄箱がガムテープで封鎖されてました。
担任が
「夏休み中に今の下駄箱は処分して、新しいのにするから、
新しい下駄箱の番号覚えておくように。」
って言ってましたが、
「まぁまだ7月中は大丈夫だろ。」
ぐらいの気持ちで学校行ったら捨てられてはいませんでしたが、
まさかの展開でしたね。
中に上履きあるのに(´;ω;`)ウッ・・・

と思ったらしっかり下駄箱の横に置いてあったダンボールの中に
上履きやら体育館履きの山がw
そこから5分ぐらいかけて発掘しましたよ。
かなり惨めな気持ちになりましたね(´・ω・`)


はい、今日も雨。
高校野球は全試合中止になりました。
まぁそれはそれで用事があった関係上良いんですが、
明日に順延になったので明日観に行こうと意気込んでいた矢先に

「25日に文化祭第1回目の準備をするので、部活で来れない人以外は
なるべき来てください。」

という感じの連絡網のメールが。

コノヤロー。喧嘩売ってんのか。
部活入っていなくて、特に行けない理由がない俺は
必ず来いって事ですかね。

そんなもん8月になってからやれっての。
うちのクラスの男子は体育祭の時からもう行事に対する意欲とかが
かなり欠けてるのに、前日に呼びかけて集まるかっての。
また男子俺1人になりそうだな・・・。

これで明日浦学が負けたらマジで一生恨むぞコノヤロー。


はい、ストレスが一気に溜まってたので愚痴ってみますたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/76-34e71004

 BLOG TOP 


