プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


やっと雨が止んだ

はい、雨止みました。
昨日止んどけって感じですね。

通知表が返ってきました。
結果は、評定の合計がクラス12位という微妙なポジションでした。
1個も9が無かったのが痛かった。
まぁ現社とか中間真面目にやってれば9貰えたかもだけど。
後、情報のテストの痛恨のミスが痛すぎて結局6に。
美術が4ってのはかなり焦った。
体育、家庭総合は無難に6を取れて良かった。
残りの主要教科は全部7以上。
これで2学期への目標が出来ましたね。
現社の10と情報8~9と家庭総合7と美術5以上残りはキープ。
13教科の平均評定が6.8(クラス平均は6.4)で、これは普通の推薦は
取れる範囲にはいるけど、指定校推薦の枠には0.2足りないという状況と、
担任に言われました。
数学のキープは出来るかな・・・。


そんで、帰りは通常30分以上かかる道のりを22分で帰って来て、
直ぐに着替えて市営大宮に出発。
俺が着いて間もなく第2試合の共栄の試合が7回コールドで終了(´・ω・`)
そんで、第3試合の目当ての浦学の試合を3塁側の極めてバックネットに近い
エリアの最前列で観戦。
場外HRを含む2本のHRなど見れて満足でしたよと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/72-017ab557

 BLOG TOP 


