プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


夏ドラが熱い

今年の夏ドラは春ドラに比べて見ごたえがありますね。
先ずは「ダンドリ。」
加藤ローサテラカワイス。
じゃなかった、栄倉奈々テラカワイス。
違う違う、ウォーターボーイズ系統ですね。
かなりはまりました。
国文太一が良い味を出してますw

「結婚できない男」は主題歌がELTってのもありますが、
阿部寛主演なので初回から見てますが、これも面白いです。
阿部寛の独特のキャラがグーです。
主演女優が若干渋めなのが惜しい
国仲涼子も出てるし、これは良いドラマ。

「レガッタ」も俺の大好きな相武さんが出てるので観てますが
面白いです。こういった青春系凄い好きなのでね。
若槻はどうでも良いですが。

「タイヨウのうた」も俺の大好きな沢尻エリカが出てますし
原作本読んで感動したんで観てますが、1リットルの涙の時以来の
沢尻エリカの演技を見たんですが、印象ががらっと変わってましたね。
まぁ役柄的なのがありますが。

とにかく夏ドラが熱いですね。
初回を見逃したマイボスマイヒーローは惜しかった。
俺は初回を見逃すと観る気なくなる性質なんでorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/70-53cf6507

 BLOG TOP 


