プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

つ、つ、つ、ついに
ゴールドメダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
荒川さんがついに日本に最初のメダルを
しかも黄金に輝く金メダルをもたらした~!

いや、朝から感動しましたね。
最後、スルツカヤの点が荒川の点を下回った瞬間
表彰式で君が代が流れていた時
うるっと来ましたよ。

本当ならもっとこういうのを味わいたかったんですがね。
まぁ何はともあれメダル0というのがなくなって良かった。

本音を言うと村主にもメダルを獲ってほしかったけど。
ミキティには4年後に期待。
それにしても、バンクーバーのフィギア代表は激戦になりそう。

荒川が引退しないと考えて、荒川・村主・安藤に加え
浅田さんも来るでしょうし、個人的に好きな中野さんも含めた
激戦のフィギア代表争いになるでしょう。

コメント

日記のタイトルを「Tranquil×紀行」から「Art of Winning Eleven」に変えましたので変更お願いしますm(_ _)m

了解です。
変更しときました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/7-a5444740

 BLOG TOP 


