プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ネタがねー

W杯も終わるとネタがなくなって困ります。
早くJ再開してくれないかな。

今日は中学の友達3人と映画観に行ってきました。
着アリ観に行く予定でしたが、あいにくその映画館は
金曜に公開終了したようです。
だから、代わりに何見るかになって、
1人ずつ観たい映画決めて、じゃんけんで勝った人の
映画を観る事に。

俺:日本沈没
友人K:デスノート
友人M田:カーズ
友人M:ブレイブストーリー

んで、結果俺が勝ったので日本沈没観る事になりました。
いやー、面白かったね。
ギャグ的なものがあまりなく(てかほとんど)、
真剣な内容でしたね。
公開2日目だからネタバレになっちゃうので映画の内容については
触れませんが、感動しました。
感動する映画だとは思わなかったですが感動しました。
ひょっとしたら俺だけかもしんないけど^^;
後、下手なホラー映画よりは怖いです。
怖いのジャンルが違うかもしれませんが。

夏休み、ラフ、それからうどんを観に行きたいですね。
後はシュガー&スパイスも予告見たら観たくなってきました。
まぁ公開は9月ですけどね。


さて、明日は市営大宮に共栄と浦学の試合でも観に行くかな。

FLAREさん
>OCなのにリスニングってのにワロタ

しかもリスニングの内容がOCの教科書の内容を問う問題で
クラスの半数があぼーんだったらしいですよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/67-8e9e05b5

 BLOG TOP 


