プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ぞろ目ぞろ目

今日4教科テスト返ってきましたよ。



OCI  60点  平均点60点ぐらい
赤点回避キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
リスニング満点の20点が大きかった。



生物I  64点  平均点52点
orz
70は欲しかった。てか中間と同じ77点取ってればクラス3位だったのに。
もったいない事をしたなぁ。


現代社会  88点  平均点61点
期末3教科目のぞろ目点数に満足。
じゃなくて、納得いかねー。
何で記号問題で空白あんだよorz
しかも埼玉の事問われてるのは分かってるのに
秩父と常陸で悩んで書かないとかorz
人間環境宣言は書けてるのに国連人間環境会議は書けてないってorz
絶対90はいけたんだけどな。
次は90目指そ。


家庭総合  66点  平均点73点
はいはいぞろ目ぞろ目。
って何で平均点70越えてるんだorz


今回の5教科
506点

中間の5教科
505点

5教科だけなら1点うp
副教科は中間存在しないので比較しようにも出来ないんで
飛ばしました。
1点うpでもうpはうp。

コメント

OCなのにリスニングってのにワロタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/65-68b381ca

 BLOG TOP 


