プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ラッキーセブン

はい、今日は4教科テスト返ってきました。

情報A  61点  平均点?
うわあああああああああ
やちゃったああああああ
関数の問題で、=if(A1:A4)にしなきゃいけないのを=書き忘れて
3点配点の問題が12問△で1点にorz
合計で24点も失って61点・・・。
これ全部=書いてたら85点じゃん(´・ω・`)
間違え10個だったのに。

数学I(簡単な方)  73点  平均点60点ぐらい
意外にも健闘。答え違うのに式書いたら
部分点3点くれたのは嬉しいw
特に計算ミス等で後悔するところはないし満足ですね。

数学I(難しい方)  67点  平均点45点ぐらい
助かった。中間に比べ8点ダウンも、計算ミスとかなくて良かった。
中3の時の数学の出来なささから考えると
飛躍的に成長を遂げましたね。

国語  77点  平均点60点ぐらい
意外にも頑張った国語。中間より13点うp
文学史が9問中書いた4問全部合ってて良かった。
でも、これも△3問で2点配点問題が1点にorz
今回は△に祟られてるような希ガス(´・ω・`)


英語I  77点  平均点60点ぐらい
中間より11点うp。関係代名詞が絶滅しかけたけど
日本語訳問題などがかなり頑張れてた。


さて、中間と比較すると
     中間     期末
数学I  88点     73点   15点↓
数学A 75点     67点   8点↓
英語I  66点     77点   11点↑
国語  64点     77点   13点↑

合計  293点     294点   1点↑

現在の所中間より1点だけうpしてます。
さて、明日はいよいよ残りの教科が全て返ってきます。
OC赤点かなぁ。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/63-e1d78ee7

 BLOG TOP 


