プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


戦果報告

はい、テスト終わりましたよ。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
とりあえず戦果でも書いてみますかな。
1日目
数学I
変な計算ミスさえなければ・・・。
60以上はいける・・・はず。

数学A
はい、ミスばっか来るかもですねぇ。
赤点来ちゃうかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2日目
英語I
前日の勉強のお陰で何とか60ぐらいはいけそう。
スペルミスさえなければ・・・。

国語総合
意外に結構できたかもしれない。
特に古文が頑張った。
でも、やっぱ文学史がorz

情報A
記号問題多かったので助かったのですがレベル高すぎ。
専門用語出まくりでしたね。
俺は日常感覚で答えられましたがw

3日目
生物I
1学期よりは簡単だった・・・。
が、正しいものを選べ等の選択問題が絶妙すぎ。
かなり迷うね、あれは。
多分60ぐらいですかね(´・ω・`)

家庭総合
深夜までの勉強のお陰でかなりいけた。
といってもかなり心配ですが。
配点が書いてあったのでそれを意識しながら解きました。
多分70ぐらいかなと思います。

保健
やっぱ授業大切だね。
全然聞いてなかった俺はもうorz
半分いってくれ、頼むから。

4日目
あれですね、赤点ですね。
まともに分かった問題が20点分ぐらいしかないw
後は全部適当www
OCは1日勉強しただけじゃダメだと中間、期末で身にしみました。

現代社会
西アジアとアフリカの地図の問題完全制覇。
他にも何となくで覚えてた
「宗氏」「人間環境宣言」「地球サミット」「気候変動枠組み条約」
が合ってたのがかなり嬉しかったw
70~80ぐらいと予想。


はい、OCやばいね。
赤点来るよ。
前回平均70後半で俺は60点台でしたからね。
数学も下手したら赤点かも。
俺の友達で公立で県内1,2のレベルの高校に通ってる某レッズサポ
が数学27点でクラスブービーの追試という世界ですからね。

明日から返ってくるのか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/62-d620fda3

地球サミットについて

地球サミット地球サミット(ちきゅうサミット)には、次の2つの会議がある。 環境と開発に関する国際連合会議(1992年にリオ・デ・ジャネイロで開催) 持続可能な開発に関する世界首脳会議(2002年にヨハネスブルグで開催).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu

 BLOG TOP 


