プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

3決ではタイガーショット連発で独国が勝利。
決勝では気迫のこもった内容、そして
ジズーのヘッドバッドなど、色々な事がありましたが
結局伊国が優勝。
これで、1ヶ月間の長い戦いが終了しました。

いつも思うんですが、高校野球にしても、高校サッカーにしても
W杯にしても、こういった大会が終わると凄い寂しいですね。
昨年も前の日記で高校野球終了後にこういった事書きましたが、
当たり前だったもの、当たり前だった生活が終わるというわけです。
ほんと、寂しいです。

さて、俺もテストが水曜に終わります。
土日辺り暇なので、そのタイミングで、
ほとんど全ての試合を生中継で観て、
ほとんど寝過ごしてしまった4時キックオフの試合を録画したDVD観て
観てない試合でも、ハイライトや他の人の感想などを聞いて
俺的W杯2006ドイツ大会ベストゲーム10
でも決めようかと思います。それと同時に
ほぼ全てのゴールを1回は観たので、
俺的W杯2006ドイツ大会ベストゴール10
でも決めちゃいます。
一応予告ですね。
前の日記でいつだかか、大会終了して1年経つEURO2004の
俺的ベストゲーム決めるとか宣言しときながら
すっぽかした、というかめんどくさかったって感じで
やらなかったので、今回こそはやります(`・ω・´)
で、暇があったら
俺的W杯2006ドイツ大会ベストイレブン
でも決めようかなと思ってます。
まぁこれはまだ分かりませんがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/61-d7006cab

 BLOG TOP 


