プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初恋ですか。
これまたいかすトラバテーマですね。
まぁ特に何も面白い話でもなければ
全然ロマンチックでもないただの回想になると思いますがね。
まぁ、初恋っていう初恋がいつなのかは分かりませんね。
人を好きになるっていう事というか
その意味を理解した上で人を好きになったのは
いつが最初なのかな。

多分、初めて人を好きになったのは
小3の時辺りに、当時俺が住んでいたアパートの部屋の
上の階の部屋に住んでいた1こ上の女の子ですかね。
やっぱ幼稚園ぐらいの時からずっと遊んでたりしたから
自然とそういう流れになっていったんだと思います。
まぁ別に、「好き」っていうのは相手に全然伝わってないし
伝えようとも思ってなかったでしょうしね。

で、小学校に、通学班ってあるじゃないですか。
勿論同じ通学班だったんですが、
あるアパートの前を通ると1番前で班長として歩いてたその娘が
いきなり1番後ろに下がっていくんです。
何かと思えば、同じクラスだと思われる
男子とべたべたしてるんですよね。
それを見て少しばかりやきもちを妬きましたね。

でも、同じ班の人が全員インフルエンザとかで学校を休んで
班員が俺とその娘だけになった時、2人で並んで学校まで
歩いてったのは今でも良い思い出ですね。

結局、小5辺りでその娘は学区は変わらないけど
引っ越しちゃいましたけどね。

あろうことか、中学まで同じどころか塾まで同じだとは
思わなかったけど。


って、俺は何語ってるんだろうか。
テラハズカシス(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

こういう初恋の思い出って良いですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/58-3783570b

 BLOG TOP 


