プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


あと2試合

いよいよW杯も残り、3位決定戦と決勝戦を残すのみとなりました。
準決は2試合とも熱戦でしたね。
伊国はグロッソのゴールもデルピエロのゴールも鮮やかだった。
守備陣も鉄壁を誇ってますからね。

一方の仏国は将軍のPKで逃げ切りました。
リカルドは反応してたんですがね。
仏国も守備陣は鉄壁なので楽しみです。

んじゃ、予想するかな。

▽3決
独国2-1葡萄牙
元々これぐらいは独国はやれるはずですからね。
フリンクスの鬱憤晴らしの豪快ミドルに
クローゼの得点王を手中に収めるヘッドかなんかで2得点。
一方の葡萄牙はフィーゴのW杯ラストであろうゴールで
追いすがるも後一歩及ばず。

▽決勝
伊国1(EX1-0)0仏国
お互いに守備陣は鉄壁なので試合は中々両チーム共に
点を入れるのは難しいでしょう。
結局試合は延長戦へ。伊国にとって2試合連続となる延長戦は
延長後半戦にピルロの直接FKをバルテズが弾き、
そのこぼれ球をジラルディーノ押し込んで伊国が先制。
その後は伊国伝統のカテナチオ発動で仏国の
将軍中心の猛攻に耐え抜き、見事優勝。

さて、当たるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/57-df15d433

 BLOG TOP 


