プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


準決大胆予想

そういや、準決の予想してなかったんで今日しますかな。

フリングスorz
ドイツ
VS
イタリア
国内は今不正疑惑に揺れてます


今大会、失点はオウンゴールだけというイタリア。
伝統のカテナチオをドイツの攻撃陣が崩せるかどうか。
ドイツはフリングスの出場停止が痛い。

独国0-1伊国
(得)トッティ

王子のゴールに期待します。


クリロナはイングランド中を敵に回しました
ポルトガル
VS
フランス
フェアプレーを相手に要求します

デコの復帰が大きいポルトガル。
デコとジダンの対決に注目。

葡萄牙1-2仏国
(得) パウレタ、アンリ×2

エースの得点王へ望みを繋げるゴールを期待します。


genneiさん
>ブラジルは二失点で敗退しましたね
>しかもそのうちのワンゴールが玉田ってw

>アルゼンチンは4年後も楽しみな選手がいっぱいいましたね

2失点中1失点が玉田ってのが面白いですねw
玉田はそこは誇っても良いでしょう。
マグレだとしても

アルヘンはメッシー、テベスやマキシ・ロドリゲス、
マスケラーノ等の選手は南ア大会も注目ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/55-9249ed0c

 BLOG TOP 


