プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


準々決勝大胆予想

とりあえず、俺の予想した準々決勝
ドイツ-アルヘン
イタリア-スイス
イングランド-オランダ
ブラジル-スペイン
は1つしか当たりませんでしたね。
だから今度は準々決勝とかのブロック順に予想しますかね。

とりあえず準々決勝予想。

ドイツ2(PKでアルヘン)2アルヘン
開催国の意地で同点に追い付き、PK戦へ。
しかし、それが逆にプレッシャーになりドイツがミスを連発。
アルヘンが勝利し4強へ。

イタリア3-1ウクライナ
シェバVSイタリアというこの上ないカード。
怪我人と出場停止にやや不安が残るもイタリアに軍配。
鍵はシェバ対ジラルディーノの元同僚ストライカー対決。

イングランド2(EX1-0)1ポルトガル
2年前のユーロの再現。あの時はPKでポルトガル勝利も
今回は延長もあと少しで終わりという所でセットプレーから
勝ち越し、イングランド4強へ。

ブラジル1-0フランス
8年前のW杯の決勝の再現。ブラジルの猛攻をフランスが凌ぐも
終盤に集中の糸が切れブラジルに決勝点を許す。
ブラジル連覇へ4強進出。


てか、今思うとイタリアって決勝Tのくじ運と言うか
組み合わせ、かなり恵まれてるな。

genneiさん
>強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ

>この言葉いいですよね。俺はキャプテン翼で知りましたけどね。

>スイスは若いので次の大会でも着た出来ますね


俺はコナン読んで知りました
この言葉は名言ですよね。かなり好きですw
スイスは南アフリカもそうですが、その次まで期待出来ますw
スポンサーサイト

コメント

なかなか予想して当てるのは難しいですねw

ブラジルはなんか微妙でしたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/52-c1b83ffb

 BLOG TOP 


