プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


惨敗の可能性大

昨日というか17日は中学校生活最後の期末テストがありましたよ。

1時間目 国語
全体的に高水準の問題多め。
直前に教科書を多少読んでおいて助かった。
品詞を答える問題は半分ぐらいか。
漢字は全く出来てない。
作文はタイムトライアル。
自己最短の7分で書き終えた。

予想点数・・・・68点

2時間目 数学
序盤の計算問題系統は多分全部合ってる。
得意の証明もちゃんと書けた。
数学の唯一の武器の計算問題と証明問題が
どちらも出来ていたのは良かった。
後は死亡。

予想点数・・・・50点

3時間目 社会
テスト前から担任に(社会担当)100点を取れと煽られまくる。
スピードスケートの加藤状態になるものの
何とか90以上はいった出来。
ただ100点は厳しいかも。
既に2,3問の自信がない。
70点分はプリントなのでそこの満点がないと厳しい。

予想点数・・・・96点

4時間目 理科
今回最大の難関。
高校行っても全く使うことのない天体の分野がメイン。
ここで半分合ってたら奇跡。
天体以外の分野も3,4問ケアレスがあったと思うので死亡確定。
ただ、問題自体は易しい問題が多かったので
もっと勉強してたらと思う。

予想点数・・・・64点

5時間目 英語
今回のテストで国語に次いで教科書を読まないと点数が
取れなかった問題。かなりやばめです。
勉強しなくても取れてた英語が
今まで80点以上は取り続けてた俺の最後の砦英語が
ここまで足を引っ張ってしまうとは。
教科書に載ってる熟語などの空所補充などがメイン。
授業中ぼ~っとしてる俺には解けません。

予想点数・・・・75点

まぁ予想点数は結構厳しめにつけてますからね。
でも的中しそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/5-4f941c0a

 BLOG TOP 


