プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日がジーコジャパンのラストマッチになるんですかね。
まぁ4年間の集大成を見せてほしいですね。
真っ向からぶつかっても勝てないような相手だから
必殺の飛び道具に期待。
注目は俊輔と佑二です。
唯一高さでまともに勝負できる佑二に期待。
だから、俊輔ちゃんと良いボール蹴ってね。
あと、三都主のデコ級のミドルにも期待。
日本の選手でデコ級のミドル蹴れる可能性がわずかながらあるのは
三都主とヒデでしょうね。
ミドル打つだけじゃなく、バーやポスト直撃、
キーパー弾いたりという場面も想定してFWはしっかり詰める事。
ブラジル戦はシュートを打つという課題よりも点を決めるというのが
大きな課題。FW陣は、ちゃんと少ないチャンスを活かす事。


そして、最後まで諦めないこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/48-8c167822

 BLOG TOP 


