プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


料理をした

060618_134034.jpg

久々に料理をしました。
何となくそんな気分だったので昼食にお好み焼きを作りましたよ。
このお好み焼きの中に入っているのは

・海老
・さくらえび
・キャベツ
・チーズ
・カレーパウダー

です。味は結構よさげでした。
ちなみに、右奥にあるお好み焼きは
・海老
・さくらえび
・キャベツ
・チーズ
・カレーパウダー
キムチ
ツナ
が入っています。
何か、生地を焼いているうちに
凄い匂いを発していました。
まぁ見た目は普通のお好み焼きなんですがね。

で、肝心のお味はと言うと・・・・・・
キムチのしゃきしゃき感とチーズのとろ~り感と
ツナの生臭さの少しある味に海老のぷりぷり感が
美しいハーモニーを奏でていました。
食べる前はちょっとあれでしたが意外にいけました。
でも、カレーパウダー入れたのにカレーの味があんましなかったのは
ちょいと残念(´・ω・`)
今日の夕飯に俺がリクエストしたカレーパウダー入りの
ハンバーグはカレーの味かなりしたんだけどな。

ていうか何となくだけどお好み焼きの研究をしたくなったり(ぁ


トッピングが下手なのは気にしないで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/46-4468157d

 BLOG TOP 


