プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

さぁ、いよいよ後1時間ほどで運命の緒戦を迎えます。
ジーコジャパン4年間の集大成を見せてほしい!
予想スコアは、本音を言うと1-1の引き分け予想ですが
日本国民ですし、ここは強気の予想でw

ズバリ、今日は2-0ですね。
俊輔のCKから福西のゴール。
そして、速攻からヤナギのゴールと予想。
守備陣も佑二がビドゥカを抑えてくれるでしょう。

・・・・・以上、ウイイレのシミュレートでした。

とにかく、俺は結果、内容よりも、この夢舞台を
日本の選手達が思いっきり楽しんでくれれば良いです。
それで結果が付いてくれば最高なわけですよ。
誰もがこのピッチに立てるわけじゃないですからね。
当然、立てなかった人もいるわけです。
怪我が怖くてもドイツへ行く為に選手生命を賭けた選手
熱きドイツへの情熱はサポを震え上がらせた、4年前の中心選手。
ドイツへ行くのは簡単だ。
でも代表選手としてその舞台に立てるのはほんの一握り。
数あるサッカー選手の中で、僅か700あまりの選手だけが
ドイツのピッチに立てる事を許される。
その中で試合に立つことが出来るのが許されるのは
350あまりの選ばれし者だけ。
そのピッチに立てる喜びをかみ締め、最高の試合をしてほしい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/44-091e5054

 BLOG TOP 


