プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

どんどんテストが返ってきてます。
だけど、めんどいんで全部返ってきたら
結果でも載せますかな(((((((っ・ω・)っ 
まぁ、一応順調っちゃあ順調ですね。

ていうか体育祭の練習で疲れてるんでもう寝ま。

ロイさん
>芥川龍之介の問題全滅にしては凄い点数。
>芥川問題あってたらとんでもないことになってたなww
>前の記事だけどロバートフックがロバートフートに見えたのは俺だけ>かww
>と本題、アドレス変えた?

芥川さんにはやられましたね。
勉強すれば分かったのに(´・ω・`)
友達に間違った事教えられて2点落とすしorz
アドレス変えてないですよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/41-827aa4e3

 BLOG TOP 


