プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

はい、久々にTBコーナーのお時間ですね。
思いっきり俺のプライベートに関わりそうですがいってみましょうか。

お題は「えふしいつう」との事です。

「え」 駅、延期、映画、駅前、選ぶ
何かこれだけでどんなメールだったのか想像つきますねw

「ふ」 振り付けに、降ってない、普通、副会長、踏切
何かもう意味不ですねw

「し」 審判、心配、知るか、写真、ジャニーズ
ジャニーズとかwwwどんなメールだったのだろうか。

「い」 良いよ、忙しい、委員、言う、今まで
何か普通すぎてつまらないですね。

「つ」 疲れてなかったら、付き合っちゃえば、連れてきて、強い、辻
何だこれはwww一種のメッセージになってるww

「う」 上が、上には、打ち上げ、うるさい、うろこ
あんま面白くないですね。うろこって(´・ω・`)


何かあんま面白くないですね。
まぁやばすぎてもまずいですけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/40-b4aaf569

 BLOG TOP 


