プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

さて、今日もテストでしたよと。
命を賭けた生物果たして・・・


生物
はい、出来は微妙です。
60点いけば良いでしょう。
まさかロバート・フックがコルク片を観察した時に
コルク片をどうしたかなんて出るとは思いませんでしたよ。
勉強してないので勘です。

OCI
全く勉強してない割には結構出来ました
所々で空白が目立ちましたがorz
変なところで間違えてなければ70~80はいくはず。
いや、ここは謙虚に60で(ぁ

現代社会
中国の都市名と東南アジアの島、国名、都市名を答える問題が
30問出て、何も対策しなかった割には、自信のある問題というか
合ってるであろう問題が24問あったのは良かった。
皆さん、全然ダメだったそうで20問以上はネ申らしいです。
肝心の現社で習ったとこはほとんど適当w
これこそ50いけばいいやw


明日は最後の2教科。
W数学です。
1時限目は比較的簡単な問題。
2時限目は応用問題的な問題。

2時限目は捨てる事にします。
赤点回避を目標に頑張ります。

んで、昨日ロイさんが、
管理者の俺にしか見れないコメントをするという
非常にお洒落な事をしてくれたので
バッジさんのコメントも併せて、返信はコチラでしますかね。

ロイさん
>こちらのコメントは個人のプライバシーに影響を及ぼす
>可能性がありますので控えさせて頂きます。

何でもそいつは、昨日もウイイレしかしてないそうです。
全く勉強してないらしく、顔が死んでましたよw
何かもう面白いので7月の期末終わるまで貸す事にしましたw


バッジさん
>生物は自分の覚えていないとこが出たら終わりますからねorz
>まんべんなく暗記するよう頑張ってください♪

そのパターンになっちゃいましたよorz
でも暗記したと思われるところは8割方出来たんで良かったですがw


って、ロイさんへのコメントへの返信、はたから見ると意味不だな。
まぁそれがミソって事で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/37-5339c708

 BLOG TOP 


