プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

はい、今日はテスト1日目でしたよ。
出来は・・・まぁまぁですね。

英語I
これは赤点覚悟で挑みましたが以外に何とかなった。
教科書をよく読んでれば解けるとの事でしたが
全く読んでない俺にはあれでしたね。
教科書の穴埋め問題は、日本語の意味から考えて解きましたよ。

予想点数・・・・・・70点

国語
古文の方はほぼ完璧。
昨日完全に覚えたはずの上二段活用と下二段活用が
吹っ飛ぶものの何とか切り抜けましたよ。
ただ1つ問題なのは、芥川龍之介の歴史をまとめた6問の問題。
こんな所出るとは思わなかった俺は勉強してませんので
全滅確定ですねorz
適当に書いた白樺派が合ってるかどうか。
芥川龍之介漢字で書け言われても「川」しか分からん(´・ω・`)

予想点数・・・・・・55点

保健
今日の中では2番目に良い出来かも。
ヘルスプロモーション5つ全部書けというのは予想外でしたが。
廃用性萎縮は分かってたのに動作性肥大を忘れてしまったのは悔しい。
完全に赤点覚悟で挑んだ教科がここまで出来たのは予想外です。

予想点数・・・・・・65点

さて、勝負教科が1つも無かった今日のテストも無事終了し
明日は勝負教科である現社と生物Iがあります。
生物Iに命賭けてるので頑張りま。


それより、テスト前に友達にウイイレ10を貸すという暴挙に出ましたが
「やるやらないは自由だから」と言ってさりげなく
勉強しろと促したのに、その友達は
「やべ~昨日ウイイレしかしてね~」

ば~か
勉強しろよ^^;
作戦成功(ぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/36-e0977509

 BLOG TOP 


