プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


今日から大学生

てなわけで今日は大学行ってきました。

あ、別に授業が始まったとかじゃなくて就学手続きに行ってきただけです。

まぁ明日からはガイダンスやら何やらで土曜まで毎日大学ですけど。

日曜は高校の友達とゲーセンで遊ぶし、もうその次の日は入学式ですよ!

何とつい最近まで制服着てた俺がスーツを着るわけですよ!

感慨深いですなぁ。

ちなみに大学の予定表見たら18日に俺の学科は研修があるみたいで

鹿島戦は行けなくなりましたorz

何時になったら鹿島には行けるんだろうか。

というかこれ大学特定されないか・・・?w



そういえば今日はどんなに嘘をついても許される日でしたね。

ちなみに中学からの友達に

「俺実は痔なんだ」

ってメールしたらマジで引っかかってくれました。

でも正直対応に困るのでそっこー

「やーい、4月馬鹿」

って送りましたけど。

んじゃあこの場でも何か嘘をついてやりますか。

んー・・・

俺、ベイスターズファンになりますわ。

浜スタ行きまくりですよ?

ユニフォームはそうですねー・・・波留?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/313-5430309f

 BLOG TOP 


