プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

何と、今日は起きたら3時半でした。

午前じゃないですよ、午後のですよ。

まぁかなり疲れが溜まってたんで仕方ないですけど。

なので当然勉強する気も起きずだらだらしてます。

昨日の試合は一言で言えばナビスコで良かったなと。

あんなに攻めたのに・・・

まぁ山岸が当たってた事もあるけど。

狩野も相当疲れが溜まってたのかキレのある動き出来てなかったし。

交代で入った千真、学、ジョンは良い動きが出来てたと思う。

でも3月勝ち無しかぁ・・・。

まだ始まったばかりとはいえ流石に凹む。

俺の次の参戦日は新潟戦挟んで11日の神戸戦in三ツ沢。

願わくば新潟戦で初勝利といきたいところだけど。



にしてもブラウンGPすげーな。

ハミルトンもヤルノのペナルティで3位になったけど

よく順位あそこまで上げたな。

コメント

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/vnquyfgyas

エロゲー

ToLOVEる新HCG!全裸でみんなパイパンマンコ大解放!

http://www.toolbot.org/Tolove

美少女

ある日、いつものように授業を受ける智久の机の中に教科書と共に一通のメモ用紙が入っていた。そのメモ用紙には「3Fの女子トイレに来て…」と

http://animeitigo100.com/naruto/eid3.html

AV女優

そんな大きいモノ咥えた事ございません。でもたべてみたいです

http://av-movie.7pl.org/

エロ

┏━━━┓┏━━━┓
┃ □━┓┃┃□━┓┃
┃┃エ┃┃┃┃ロ┃┃
┃ ┗━■┃┃┗━■┃
┗━━━┛┗━━━┛

http://xn--ickthu55gup4a.animeitigo100.com/

エッチ

食いまくって欲望のたけを出して出しまくれ!

http://h-anime.info/

おまんこ

覗き見されたいんです。オナってるところとか。。明日暇ですか?

http://daoon.net/yourfilehost/eid18.html

アナル

こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/

おまんこ

さぁ皆さん!抜いて!抜いて!
でも抜くならこのおまんこ使わないとね。まさかしらないとか言わないよね?

http://daoon.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/312-78381018

 BLOG TOP 


