プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

パワメジャ2009にWBCモードが搭載されるらしい。

WBCモードでもメジャー組強制ポジション固定とかあるんだろうか。

てか見た感じサクセス選手入れたり出来なさそうだな。

岩村に変えて西岡入れてムネリンとの二遊間結成しようと思ったのに。

その辺もっと気を利かせても良いんじゃないの。

まぁでもあの面子で自由に出来るのは面白そう。

俺はやるなら俊介・小松・杉内の3本柱+中継ぎエース岩田ですね。

岩隈、涌井、馬原は常時待機。

3人と岩田で抑えに繋げます。

抑えは松坂で。

後は韓国とやった二次ラウンド順位決定戦は

藤川-マー君-ダル-内海-山口

これで投手は全員出番貰ったはず。

んで野手は片岡、ムネリンの二遊間でナカジがサブポジサード持ってたらサード。

星になった村田は指名打者かな。

外野は新しいレフト亀井やすゆきにセンター青木、ライトイチローで。

捕手は勿論石原ですよ。

一塁は栗原。

え?いない?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/309-5e147fd0

 BLOG TOP 


