プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


一夜明けて

どこもかしこもWBCのニュースばっかでしたね。

そんな事よりも俺はロッテのオープン戦が中止になったのが残念だ。

最近よく雨降るなー。

しかし、内川が村田のユニをトロフィーにかけたり

ニュースでも村田の特集組んだりしてすげー感動的なんだけど

すっかり村田が故人扱いされてる感じでワロタw

それにしてもネットで花巻東の菊池がパーフェクトピッチしてるって聞いたから

慌ててチャンネル変えたらその打者に四球与えるとか一体何なんだ。

そんでまだノーノーあるから続けてみてたら初ヒット許すしね。


ロイさん

>WBCについてはメジャー組やら原采配やら、
>問題は山積みだったけど、
>そんなことより、WBCのウグイス嬢がマリンの人みたいだったのは俺だけ?^^:
>「福浦」とか「サブロー」とか言ってもらいたかった(笑)

いやー、やはり思ったかw
ロッテファンの俺ですらそう思ったしw
「新しいレフト、亀井やすゆき」は伝説になるw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/308-d183eeff

 BLOG TOP 


