プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


WBC決勝

勝ったから良いものの危なく原が優勝をフイにする所だった。

岩隈の代え時完全にミスったね。

杉内出すの遅すぎたぐらい。

そして韓国戦で打たれたダルを9回投入するという英断。

今大会を通じてボールの対応が全く出来ずにいて

更に韓国戦で打たれてるダルを出したってのも何かねぇ。

きっちり勝ちにいくのなら杉内続投でも良かったし

涌井だっていたんだけどね。

でもダルが打たれたのも城島のリードによるものも大きいが。

スライダーの制球が全然なのに変化球中心の逃げの組み立て。

案の定スライダー打たれて同点だし。

開き直って直球で押した方がダルは打たれないのに。

まぁ何だかんだで連覇したのは凄いけど個人的にやっぱWBCはいまいち。

開催国のアメリカがというかメジャーの球団が

ポジションの制約とか色々やってるせいで萎える。

とりあえず次の大会はもっと組み合わせの事とか考えてほしい。

流石にこれじゃ日韓で7番勝負やった方が良いんじゃないかと思えてくる。

日本の選手の皆さんはお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

WBCについてはメジャー組やら原采配やら、
問題は山積みだったけど、
そんなことより、WBCのウグイス嬢がマリンの人みたいだったのは俺だけ?^^:
「福浦」とか「サブロー」とか言ってもらいたかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/307-39816ee4

 BLOG TOP 


