プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


アメリカ戦

ぶっちゃけ眠かったからあんま覚えてない(ぁ

とりあえず松坂は不安定な立ち上がり、フルカン連発で球数増やすという

いつも通りの松坂でした。

キューバ戦が逆に良すぎて気持ち悪かった。

打線はやっぱ川崎入れた方が良いね。

岩村も何だかんだで調子上げてきたし。

でもやっぱサード川崎は不安だ。

今日も三塁線何回破られた事か。

今江なら捕れてたよ(送球が逸れる可能性高いけど)

明日の韓国戦は岩隈がどれだけ抑えられるかがポイント。

後ろには杉内や涌井、若干不安だがダルに俊介という

“パ”の誇る先発陣が控えてるし球数とかスタミナ意識せずに

初回からバンバン飛ばしてほしい。

中継ぎ本職が今日馬原が30球投げた為

山口と藤川しかいないから本当に大事な局面までこの2人は温存したいところ。

間違ってもダルが投げた韓国戦みたいに山口使うのが早すぎて

終盤の大事な局面で岩田使うはめになったとかはないように。

とりあえず明日は10時半開始なようなので今日よりはゆっくり寝れそう・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/305-ba67ead4

 BLOG TOP 


