プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


リバポvsヴィラ

WBCに備えて寝ようかと思ったけど結局見てしまった。

前半からリバポペースで進み、開始8分

FKからのこぼれ球をカイトが押し込んで先制。

その後は一進一退の攻防だったけど

33分、マンU戦に続いてまたもレイナのフィードからリエラがゴール。

キーパーのフィードの精度ってやっぱ重要だよなぁと再認識出来たシーンだった。

そんで40分にはリエラがエリア内で倒されてPK。

ジェラードが落ち着いて決めて3-0、もうこの時点で勝負は決まったようなもん。

あとはドッセーナさんの投入を待つばかり。

後半開始早々にもジェラードがFKを決めて4-0。

このFKはほんと上手かった。

あのコースにきっちり蹴れるのは流石。

その後抜け出したトーレスがGKフリーデルに倒されまたもPK。

このプレーでフリーデルはレッド貰ったけど、ちょっと厳しいかなぁ。

イエローでも良かった気がしたけど。

このPKをジェラードが難なく決めてハット達成。

てか、これはPK云々の前に誰が出したかは分かんなかったけど

トーレスに出したパスだけでもはや1点もの。

ああいうパスを出せる人がいるのは良いよね。

試合は結局5-0の圧勝。

チームはCLレアル戦から3試合連続4得点以上。

試合が1試合少ないものの首位マンUに勝ち点差1に迫りました。

お互いにまだ残ってるガナ戦をどう戦うかがポイントですね。

にしてもドッセーナさんが温存されるとは思わなかった(ぁ

WBCの感想はまた後ほど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/304-b90aad8c

 BLOG TOP 


