プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


何だよあの監督

全くもって采配が意味不明。

何で中継ぎ本職の山口をあんな早く持ってくるんだよ。

そのせいであんな厳しい場面で岩田を出す事になった。

普通逆でしょ。岩田が凄いかわいそう。

野手陣も野手陣で本職ショートの川崎が

本職セカンドの片岡に次ぐ3番手ってわけわからん。

あと、メジャーがほんと使えない。

あそこまでメジャー軍団に固執する理由は何?

代表に呼ぶにあたってそういう条件でもあったのか?

なら次からメジャーから野手は呼ぶな。

国内組でも十分やれる。

調子悪いのにスタメン枠固定とかチームのリズム狂いまくる。

投手はまだ松坂が頑張ってるから良いけど。

そして原は球数意識しすぎ。

俊介にしたって涌井にしたって仮に明日投げられなくても

まだ杉内、小松、内海が残ってるし、マーくんだっているでしょ。

何のために呼んだんだよ。

アメリカ観光の為に呼んだんなら他の中継ぎ本職呼べよ。

もうね、監督選考から選手選考と北京の反省点が全く活かされてない。

前述のように、2点ビハインドで1点も与えられない状況で

何で先発が出てくるんだよ。

岩瀬、藤川、上原以外の中継ぎ本職がいなくて苦しんだのが

北京での1番の反省点じゃないのか。

もう1つ、俺がこのチーム駄目だなというか終わったなと思ったのが

最終回、ベンチの様子が写ったけど

その時声出してたのがムネリンだけだったという事。

最後まで諦めないという姿勢をもっと出せよ。

ムネリン以外声を出してない日本ベンチにほんと腹が立った。

マジで終わってるこのチーム。

恥ずかしいから明日キューバと戦わないで日本に帰って来い。

やる気無いなら試合やんなくて良いよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/301-56f6f3b2

 BLOG TOP 


