プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


WBCの組み合わせ

松坂も言ってるようにやっぱおかしくね?

韓国と当たりすぎでしょ。

前回大会と今大会で当たった国は

韓国
台湾
中国
アメリカ
メキシコ
キューバ

12試合やって6カ国としか当たってない。

ちなみに明日の2回戦、負けた場合の敗復2回戦、1位決定戦と

韓国orキューバとしか当たりません。

ちなみに準決勝進出した場合は

進出決定のベネズエラ、そしてアメリカorプエルトリコと当たります。

2組の敗復2回戦、1位決定戦、そして準決勝の結果次第では

上で挙げた6カ国に変動は起きません。

やっぱおかしくね?

ベネズエラとかプエルトリコとかとの試合も見たいのに。

第3回大会では参加国増やすらしいけど

この問題点はちゃんと解決してほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/300-2e36622c

 BLOG TOP 


