プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


in日本平

昨日の感想。

ステーキサンドは美味かったけど、すげぇ食べにくかった。

海鮮焼きはほんと美味。サザエが特に。

それにしてもほんと風が強かった。

寒くなるのは分かってたけど、雨降った時めんどくさくなるから

結構薄着で行ったのが失敗でした。

スタジアム行くまでの道中結構歩いたから最初暑かったけど

入場してからアップまでの時間はほんと地獄だった。

ホットのお茶買ったら全然ホットじゃないし。

試合の感想としては、前半決められなかったのがほんと痛い。

風の影響もあったので、ここで決められなかった時点で勝機を逃した感じ。

後半は清水に主導権握られてヒヤッとするシーンの連続だった。

ただ、前節4失点の守備陣は清水の拙攻に助けられた感もあるが

無失点に抑え、これは評価出来る。

攻撃陣はこの試合に関しては前述のように風の影響もあるから

あんま責めたりはしません。でももう少しシュートの精度上げましょう。

シュー練の段階でキーパー正面ぶち当てたり宇宙開発連発してるようじゃね。

あと、千真は中々良かった。

でも、やっぱ1トップはきついかなぁ・・・。

オオシのようなポストも坂田のような前からのプレスも無いので

どうしても不満に感じてしまう。

シュート精度は本人が自信を持ってるように、シュー練から

良い感じのシュートを打っていたように思えます。

それと収穫を挙げるとすれば、健太・功治・兵藤の共存は可能

という事が分かったという事かな。

とにかく次の柏戦。

ホームなんだからきっちり勝ってもらわないと。



さ、バイトの面接までの間JスポのマンU-リバポの録画でも見るか。

またドッセーナさんが決めたようだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/298-3a50caf6

 BLOG TOP 


