プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


朝までCL

昨日の話ですが、流石に朝までCL(リバポーレアル)見て

2時間の仮眠を取った後友達とカラオケ行ったから流石に疲れた・・・

それにしてもリバポは圧倒的だったな。

もしかしたら今季3本の指、下手したら1番良い出来だったのでは。

何といってもトーレスがやばかった。

怪我明けなのにキレキレ。

1点目は直前のプレーが若干ファール臭かったね。

そのちょっと前にトーレスはペペに削られてたからやり返した感が強かった。

まぁあの辺はトーレスの巧さとも言えるけど。

2点目のPKは流石にないべw

エインセは不運だな。手が上がってたのが悪印象だったのかも。

とりあえず前半はほんとリバポの強さだけが際立った。

レアルのGKがカシージャスじゃなかったら前半だけで大虐殺だったかもね。

後半も早々にジェラードの2点目が決まって(しかもクロス上げたのは地味にバベル)

俺の興味は勝敗よりもペペが退場するかどうかとジェラードのハットに移りました。

んで途中でジェラードが下がってから完全に興味はペペに(ry

そして最後、色んな意味でこの試合の全てを持っていったのがドッセーナ。

まさかドッセーナが決めるとはw

にしてもほんとレアルはGKがカシージャスじゃなかったら

スポルティング並の大惨事だっただろうね。

ジェラードもハットのチャンスあったんだよなぁ。

まぁ何はともあれ無事に1回戦突破出来て何よりです。

週末のマンU戦へ弾みのつく勝利だし、ジェラードとかも温存できて

恐らく考えられる中で最高の結果なのではないかと。

でも次マスチェラーノが出場停止なの痛いな・・・。

ジェラードも余計なイエロー貰うし・・・。



やっぱアンフィールドの雰囲気は最高だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/295-85e04bb0

 BLOG TOP 


