プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


卒業したー

何か卒業式前は妙にそわそわしたり

前日に某ゲームの卒業式のシーンで

「いよいよ明日は俺が卒業式かー」って思い目頭が熱くなったりしたけど

いざ始まってみれば本当にあっという間だった。

多分卒業したって実感するのはこれからだと思う。

んで、卒業式終わって生徒会室で駄弁った後は

友人宅で二次会。

夜にクラスの打ち上げもあったけど、俺はそいつん家で

WBC見たいという理由で不参加。

ちなみにそいつん家はゲーム禁止らしくWBC始まるまでの

4時間くらい、ドラえもんの映画(南海大冒険とかすげー懐かしいやつ)見ながら

トランプしたりして過ごしましたとさ。

マリノスが開幕戦広島に負けて1人しょんぼりしてたのは内緒

WBC始まると西武ファンの友人Mと俺はお互いに解説のし合いで

野球は特に好きでない友人Kに「お前ら解説者みたいだな」と言われる始末w

まぁ確かに他に一緒に見てた友人達2人は

「おー」とか「わー」しか言わないのに

俺と西武ファンのMは「スライダーの制球悪いから違う球主体にすべき」

とか

「スライダー3つボールになって直球投げるしかなくなった所を完全に狙われた」

とか

「戦前の予想では投手戦だったのになーw」

ってな感じだったから致し方ないけどw

そして試合終わったら退散。

まぁ最後に良い思い出が出来ましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/294-10756974

 BLOG TOP 


