プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


卒業まで2週間

テレ玉の1日の放送が終了するときの映像が好きです。

どうも。

とりあえず最近暇すぎて死にそうだったのが

友達の受験の終了と共に明るい兆しを見せ始めています。

先ずこの1週間で3回カラオケ行ってますね。

こないだなんて2人で7時間くらい。

40曲近く歌って流石に疲れた。

まぁこうやって遊んでいられるのもあと少し。

2週間そこらで卒業なわけですから。

ちなみに俺は今から14日のアウスタ遠征が楽しみすぎて

卒業式どころではないです。

まぁ3月はWBCとか色々イベント目白押しですよね。

とりあえず卒業メッセージ考えないと・・・。

てか亀井は最初から残す気満々で選ばれたと思うのは俺だけですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/292-e753418e

 BLOG TOP 


